鏡に映る夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ;;;何か元気でるwww

<<   作成日時 : 2008/02/06 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

拾ったもの。
何か許可とってないからな… ぇ




ギンイヅ好きさんに65の質問!









初めに☆

1,まずは今日和。お名前と意気込みをどうぞv



  こんにちは!冬哉ですvV ものっそいギンイヅラバーッス!! ぁ



2,ブリーチ歴はどれぐらいですか?(アバウトでオッケ☆)



  あばばばば2年くらい(短 同人は一年半くらい(聞いてない



3,早速ですが、ギンイヅは好きですよね!v



  愚問ですwww



4,ギンとイヅル、どっちの方が好き?



  …イヅルちゃんだろうか;;



5,その理由なぞあれば。



  金髪、碧眼、色白…幸薄そうなところも全て好きwww



6,ギンはやっぱり攻め?



  当然だろうw  いや…イヅルちゃん以外なら受でもい



7,イヅルはやっぱり受け?



  受じゃなかったらなんだ ぇ



8,ギンイヅってマイナー…?



  …マイナーなのではないだろうか? 自分が好きになるのほとんどマイナーです(泣



9,ギンちゃんって気ままそうですよね。



  いや。絶対そうッスよw



10,でもその代わりに働くイヅルに萌え!!



  萌えです!!もうギンがいてイヅルがいるみたいな(何





市丸ギンについて☆

11,市丸ギンについてお聞きします。ギンちゃんは好き?



  大好きですvV


12,ギンちゃんの第一印象は?



  メッサつり目やなァ…性格悪そう ぁ



13,ギンちゃんは黒?白?…鬼畜?(笑)



  黒。だが、イヅルちゃんは例外。そして鬼畜(笑)



14,ぶっちゃけイヅルのこと、どう思ってるんですかね?



  好き過ぎて好き過ぎてしょうがないと思います(意味不



15,実は結構たらし?



  そうでしょうな…。 でもウチの隊長はイヅルちゃん一本です!!!



16,でもそれを素直に心配してるイヅルに萌えている!



  萌えてます!!! 自分に自信がないイヅルちゃんが大好きですから ぇ



17,ぶっちゃけイヅルで遊んでる。



  それが日課です(爆 イヅルちゃんの照れた顔を見るのが好きなんですよ ぁ  



18,イヅルへの愛はどれくらい?



  どれくらいって…言葉では表せないくらいですよ^^ (末期



19,愛に気づいたらアプローチ?様子見?



  自分を好きになってくれるように計画を練るでしょうwww



20,イヅルのどんなところが好きなのかしら?



  全てですかね。イヅルちゃん以外何も要らないと思います ぁ





吉良イヅルについて☆

21,今度はイヅルについてお聞きします。イヅルは好き?



  好き過ぎて狂ってますよ ぁ



22,イヅルの第一印象は?



   わぁー 外人っぽー ぇ  



23,イヅルは天然?



   天然ですよ!!! でも自覚ないと思われw



24,ギンに振り回される彼に一言どうぞ(笑)



   頑張れ ぇ  でもイヅルちゃん恋人(ギン)の我が儘ならなんでも聞いちゃうと思うw



25,彼には溜息が似合う?



   はい!とても!!! 溜息美人!!!!(?



26,イヅルはギンちゃんのことどう思ってますかね?



   隊長の我が儘に困りながらも、一番に想ってるのではないでしょうか。



27,それでも隊長大好き!



   隊長至上主義ですから ぁ



28,ギンのことが好きだと気づいて、イヅルはどうした?



   必至で隠そうとしていたと思います。 でも隊長にはばれてると思いますけどw



29,世話が焼ける隊長を持って…実は幸せ(笑)



   幸せだと思います!!隊長のことが大好きですから^^



30,ギンのどんなところが好きなんですかね?



   飄々としているところとか…世話のやけるところとか…www





ギンイヅについて☆

31,どっちが先に好きになったと思いますか?



   そりゃ隊長でしょう。 ぁでもイヅルちゃんからでも萌えるぞwww



32,告白…はあったのかなぁ?



   イヅルちゃんからがいいですな…。



33,あったならばそのシチュエーションなぞをどうぞ。



   「好きです…市丸隊長のことが好きなんです…」
   「…先に言われてしもうた…」
   「…え?」
   「ボクもイヅルのこと好きやで」

  
    …と、なってほしいですな(笑)



34,どっちの方の愛が大きい?



   市丸隊長ですかねw



35,進展スピードは速い?遅い?



   あの市丸隊長ですから…ねぇ…?(何



36,隊長と副隊長っていう関係に萌え!



   萌!!っか上司×部下に萌!!!



37,っていうかイヅル、こき使われてるよね…



   うちの隊長はんな事しませんよwww



38,でもそれはギンちゃんの愛情表現!



   そうですねー 困った顔をさせるのが好きとか!!! ぇ



39,この二人のことは、護廷十三番隊には知られている?



   当たり前です^^ 知らないのはイヅルちゃんだけ



40,邪魔する人とかいそう?



   いるでしょうね。
   でも隊長、副隊長格以外はギンちゃんが怖くて手が出せないと思います。



41,どのくらいいそうですかね?



   かなりの量だと思います! 同性も異性からも^^



42,先頭切って邪魔してるのは誰?



   某韓国俳優似の人とか…赤パインとか…69とか…(笑)





エロなギンイヅについて!(笑)

43,この二人、どこまで行ってるでしょう?



   行けるところまで!!!! ぁ



44,心も体も許し合っている場合(笑)イヅルは初めて?



   初めてですよ。 きっと異性ともないんだろうな



45,ギンちゃんは…初めて?(微妙)



   経験豊富



46,初めてvの場所はどこ?



   野g(強制終了 ギンちゃんの部屋とか



47,ギンちゃんって結構我慢きかないと思う。



   どうでしょう…? イヅルちゃんならそうだと思いますがw



48,ギンちゃんはかなりの腕だ!



   百戦錬磨ってとこでしょうか(笑)



49,仕事があっても手加減なし?



   たまにヤりすぎちゃうと思われ



50,それでもイヅルは(むしろ体は)喜んでる(爆)



   心と体は比例しませんから ぁ



51,ギンちゃんは道具とか使うと思う?



   使うと思う(爆) 



52,て、手枷とか萌え…!



   も…萌!!!



53,理想のシチュエーションとかありますか?



    目隠し…手枷…足枷とかつけて…(ォィ



54,ぶっちゃけイヅルはマゾっ気ありそう(ノーコメントでも構いません/笑)



   天然М(笑)



55,じゃあギンちゃんはサドっ気強そう?(ノーコメン/以下略/笑)



   魔性S!!!(笑)



56,っていうかもうこいつらが一緒にいれば萌えだ!



   私の脳内殆どがギンイヅだ!!!



57,イヅルって結構護廷隊のアイドルだったりして?



   いや、絶対そうですよ。 親衛隊とかありそうw



58,ギンちゃんは嫉妬すると思う?



   妬きもちやさんですからw



59,あ〜あイヅル、今晩お仕置きだね!



   頑張れw 一段と隊長が鬼畜だよ!!! 



60,…この質問、何でエロについての項目の方が多いんだろう?(核爆)



   そういう項目だからさ!!!(爆)





最後にお疲れさまな質問☆

61,今まで読んだ(見た)ギンイヅで、一番のヒットはどんなのですか?



   ギンちゃんがプロポーズした話ですかねvV



62,イヅギン…多いけどどう思いますか?



   いいと思いますけど…やっぱしギンイヅonlyです。私は。



63,あなたの理想のギンイヅを教えて下さい。



   両想いだけど、勝手に不安がってるイヅルちゃん。



64,これからのギンイヅについて、望むことがあればどうぞ!



   王道cpになることを期待!!! 



65,お疲れさまでした。…中途半端な質問数ですみませんι感想なぞあれば。



   とっても楽しかったですvV ギンイヅやっぱし大好きだーーー!!!
   まだまだギンイヅ熱は冷める様子はありません^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ。
月影です。

えっと、この度移転しましたぁぁぁ。
リンクの張り替えお願いします。
移転先URLは『http://mk1016.4.tool.ms/』です。

では、冬哉さんヨロシクです><
月影
2008/02/23 14:09
了解いたしました;;; 返しおくれてすみませんでした;;;
冬哉
2008/02/29 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょ;;;何か元気でるwww 鏡に映る夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる